スポンサードリンク

こんにちは!八木です!

気持ちいい季節になってきましたね。

数年前から偏頭痛持ちになってしまい、ちょっと前までの台風で気圧が変わるたび本当にしんどかったです。最近は気候も変わり少し落ち着いてきました。パソコンやスマホと向き合う時間が増えたせいか色々な体調不良に身舞われています。体を動かしてリセットしないとですね。

みなさんは大丈夫でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ずっと見ていると体に悪いですが、便利なのもネット。

弊社HPのヤーンコレクションに便利機能が増えましたのでご紹介します!

スポンサードリンク

ヤーンコレクションに製品サンプルが追加されました

❶気になる素材のページを開いていただくと、TOPにBOOKの中面が表示されます。

その下の四角いサムネイルに製品の写真が載っていますので、気になる画像をタップして下さい。

❷ ❶で開いた画面が下の写真になります。こちらの下にある「詳細表示」をタップします。

❸ ❷をタップすると詳細ページが開きます。製品の詳細写真や使用素材・ゲージ・目付などをご覧いただけます。

製品の 表・後ろ・UP画像 など
「使用素材・ゲージ・本数どり・組織・目付・使用色」をご覧いただけます

まとめ

こちらは離れた場所にいる方との打合せにURLを送ってご使用いただくと、一緒な画面を見ながら打合せできますので気軽にご利用いただけます。

手軽に便利にをモットーにこれからもアップデートしていきたいと思います!ではまた!

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
八木 由紀子

お問い合わせ

記事を書いた人

こんにちは。
食べること、笑うこと、銭湯、旅、散歩、ものづくり、美容、ヘルシーな生活が好きな八木です!今までテキスタイルデザインをしていたので、素敵なテキスタイルを見るとわくわくします。ニット初心者ですが、これからたくさん勉強して、面白い情報を載せていきたいと思います!!よろしくお願いします♪

BLOG TOP

スポンサードリンク