スポンサードリンク

皆さんこんにちは丸安毛糸の中谷です。

愛犬は最近、体調を崩して入院し心配な日々が続いています。

回復を願うばかりです。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 スパンコールニット

バレンティノ(VALENTINO)のニットです。

素材はモヘア66% ナイロン30% ウール4%です。

色鮮やかなショッキングピンクに目を奪われます。

全面スパンコール刺繍した同素材ミニフリルスカートとの組み合わせはラグジュアリーさを感じます。

 

その2 プリーツミニワンピースニット

ジバンシィ(GIVENCHY)のニットです。

素材は詳しくわかりませんがレーヨンナイロンです。

数種類の編み組織を上手く組み合わせたミニワンピースです。

後身頃は、楕円状に開いたデザインとなりバックスタイルにも気を使っています。

その3 エンブロイダリーフリンジポンチョ

ブルネロクチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)のニットです。

素材は詳しくわかりませんがモヘア混です。

メッシュ柄に多くのスパンコール刺繍とフリンジ仕様のバランスが絶妙なポンチョです。

寒暖差がある時期には大変重宝されるアイテムだと思います。

まとめ

今回はスパンコール刺繍つかいのニットをご紹介しましたが、他のブランドでもよくみかけます。

ニットには様々な加工が施せますので魅力あるニットをこれからもご紹介します。

弊社にもそういったサンプルを用意してますのでご興味ある方は連絡お待ちしています。

 

それでは次回また。

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP