スポンサードリンク

皆さんこんにちは。丸安毛糸の中谷(なかや)です。

今月の1日、愛犬は14歳を迎える事ができました。

毎朝、マンション周りをゆっくり歩いている姿に癒されます。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 ケーブルスリーブレスニット

アレキサンダー・マックイーンの(Alexarder McQueen)ニットです。

素材はウール100%です。

インパクトあるケーブル柄が、シルエットにも活かされラグジュアリー感あるニットです。

スカートインしたコーデネイトはエッジが効いてます。

その2

その2 Studsニット

グッチ(GUCCI)のニットです。

素材はウール100%です。

無地柄にスタッズがアクセントになっているニットです。

よく見る無地柄を新鮮なニットに仕上げている良い一例です。

その3 フーディーニット

ブルネロクチのニットです。

素材はモヘア・コットンです。

スパンコール糸をハンドニットで仕上げたラグジュアリー感あるニットです。

ロールアップした袖口、また肩抜けした着こなし等、上質ながらカジュアル感もあり参考になります。

 

まとめ

今回は編地変化と付属や使用する糸との組み合わせで素敵なニットをご紹介させて頂きました。

弊社に同様なテクニックのニットをご用意させて頂いています。

ご興味ある方はご連絡をお待ちしています。

それでは次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク