スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。

以前、BTSが好きで少し彼らのお話をしたことがありましたが、最近また国連でのスピーチとパフォーマンスが話題になっていました。今回、彼らがアメリカへ向かった際、ビザを使ってではなく、外交官パスポートを使って入国したそうです。様々な意見は飛び交っている様ですが、外交官パスポートが許可されてアメリカへ入国したというのは、少なからずそれだけの影響力を見込まれてのことであるのは間違いないと思います。そんな彼らが、若い世代へのエールを込めたスピーチは、少しでも若い世代への励みになるのではないか?と、私は素直に思いました。

さて、今回も前回に引き続き、Punto D’oro. 21AW Collectionの中から商品を紹介していきます。

 

スポンサードリンク

エアリーウールリブ

今回紹介するのは、Punto D’oro.の商品の中でも長年愛されているエアリーウールリブのタートルネックです。

エアリーウールシリーズの素材は、糸の中に空洞が作られることで空気を含んで、薄いのに暖かく着て頂けます。私も素材を触ってびっくりするぐらい薄くて軽かったです。

ガーゼの様に透け感があって、重くなり過ぎず、色々な重ね着が出来ます。前回、前々回で紹介した商品にも合わせてコーディネートしていました

。(https://www.knitmag.jp/37882 https://www.knitmag.jp/37972)

透け感があってとっても薄いため、インナーとしても着られますよね。

 1枚シンプルなトップスとしてもキレイに合わせられます。

インナーとしてもトップスとしても、様々なシーンで使える万能アイテムですが、色展開も豊富で、自分のワードローブに合わせて選べちゃいます!White、Orange、D.Orange、Purple、Navy、Blackの6色展開となっています。色違いで何枚も持っていても便利かもしれないですね。

まとめ

ピッタリシルエットのタートルネックは、シンプルで定番アイテムですが、だからこそニットの素材の良さが際立つ商品でした。透け感があるのにも関わらず、エレガントで1枚だけでも素敵な雰囲気を醸し出してくれます。個人的にも気に入っている商品なので、今回ご紹介出来て嬉しいです!次回はエアリーウールシリーズのカーディガンを紹介していこうと思っていますので、楽しみにしてて下さい!それでは、また。

 

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP