スポンサードリンク

こんにちは。
いつもはトレンド情報を発信している額賀です。
今月からは、弊社素材/弊社製品の過去記事もまとめとして紹介します。

トレンドも引き続きご紹介しつつ、製品についても月2回ご紹介いたしますので、よろしくお願いいたします!

スポンサードリンク



目次

    1. エマーブルってどんな素材?
    2. エマーブル製品のおすすめ!

今回は弊社素材のエマーブルをご紹介いたします。

エマーブルってどんな素材?

品名:AMIABLE エマーブル

番手:1/25

混率:レーヨン77% ナイロン23%

素材の詳しい説明は素材部のブログを読んでみて下さい。
https://www.knitmag.jp/23797

簡単に説明すると、弊社のエマーブルはレーヨンの目面の上品さにピリング耐性を付け加えたものになります!!

エマーブル製品のおすすめ!

最近もっぱら増えてきた、ニットパンツ。
メンズのアイテムとしてももはや主流かもしれませんね。

オーラリーxスタイリスト私物のニットパンツも凄く魅力的でしたよね。

そんなニットパンツですが、やっぱり、トップスより擦れることがあるので、毛玉になりやすい!

ヒップの部分が毛玉だらけだと少しテンション下がりますよね。。。。

そんな時は、弊社のエマーブルで作成したニットパンツはいかがでしょうか?
上記でもご説明したように、ピリングに強いこの素材なら、毛玉がない、美しいニットパンツになります!!

 

以前エマーブルで製品を作った際にご紹介したブログも是非ご覧ください~。
https://www.knitmag.jp/25531

ニットパンツも実際にサンプルがありますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

記事を書いた人

額賀 大輔
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP