スポンサードリンク

今年の夏は梅雨が短く、例年よりも暑い猛暑が続いていると思えば、大雨に見舞われたり、台風が多かったりと辛い夏になっています。

こんにちは、日中は暑さでバテ気味で、夜はクーラー無では眠れず、体調不良を起こしそうな丸安毛糸の田崎です。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

今回はそんな暑い日がまだ続く8月の終わりに、手芸好きな方が多く集まるイベント、素材博覧会のご案内をさせていまだ来ます。

 

スポンサードリンク



素材博覧会の魅力

1、手編物が好きな方必見の豊富な素材や糸

2、手芸には欠かせないボタンやビーズのお店が多く出展

3、素材も色々あり、糸の他にも布、革、ガラス、紙などの他にも石や木などもあります。

4、無料のトークショーもあります。今回は絹の話、ボタンの話、革の話などがあります。トークショーは曜日と時間の確認をお願いいたします。

5、色々なワークショップが楽しめる。

6、入場が無料です。

 

前回も参加をさせて頂きましたが、販売が忙しくあまり周りを見る余裕がなかったのですが、ちょっと覗いたボタン屋さんのボタンの種類の多さや、ビーズ屋さんでは綺麗なビーズが

沢山あり見ているだけでも楽しむことが出来ました。

 

今年の夏の最後の体験と楽しい時間づくりにお越しください。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
田崎 一秀

お問い合わせ

記事を書いた人

東京都墨田区、スカイツリーの近くで生まれ育ち、現在は埼玉県三郷市に移り住む
趣味は草野球とヘラブナ釣りで、草野球歴は39年、走るのが辛くなりました。最近は近所の川での釣りをすることが多くなりました。
昭和33年生まれ、牡牛座のAB型

BLOG TOP

スポンサードリンク