スポンサードリンク

スポンサードリンク

はじめに

こんにちは〜汪です!

ご存知だと思いますが、丸安毛糸は年1回の冬市と夏市を開催し、糸とニットを激安の値段で販売しております。

今回も弊社1階のウール倶楽部にて冬市を開催しました!

今まで決済は現金のみでしたが、今回からはpaypayも使えますので便利になりました!

これは私にとって初めての冬市なので、少し記録させていただきたいと思います。

朝の行列に驚きました!

今回の冬市はかなり寒い日でした。

が、なんと販売し始まる前に行列ができました!!

ニットが好きな方が結構いらしゃいますね。

弊社の手芸ブランド60ろくまるが出展したイトマに参加していただいたお客様、

ニット専攻の学生さんたち、

親子で一緒に来てくださったお客様、

などなど、たくさんの方が来てください本当にありがとうございました!

皆様はどういう作品を作りますでしょうか?

とても楽しみにしております!ぜひ見せ頂きたいです!笑

掘り出しものがたくさんあります!運命の糸やニットと出会えるかもしれませんね〜笑

糸の混率を一生懸命調べたり、いろんな選択に迷ったりしていたお客様の姿を見て、

なんか自分のことを思い出しました。笑

気持ちはよくわかります!

値段は安いといってもどれにするか迷いますよね〜

私が買ったものは〜?

スタッフなんですけど、欲しいものもあります。笑

私はこちらのセーターを購入しました。

軽さを持ちながら、見た目と肌触りともふわふわで、真冬に最適な1着なのでは〜

こちらの素材は櫛で少しつず梳かしてきたフェレットという動物の毛でできています!

フェレットの繊維はとても細く、中に空気が入っていますので軽くて暖かいです。

とても良い買い物でしたね!笑

まとめ

今回は冬市について少し記録させていただきました。

いかがでしょうか。

今年の夏市でまたお会いしましょう!

それでは、また〜

記事を書いた人

Avatar photo
WangPinya

台湾出身。
展示会とレトロな商店街が好きです!

スポンサードリンク

BLOG TOP